カーナビ(箴言28:21) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。

ぶどうの枝 (茶売君枝)ミニストリー
昨夜、久しぶりに英国ミステリーをテレビで見ました。『バーナビー警部』(Midsomer Murders)です。カーナビべーっだ!ではありませんが、外国人の名前を覚えるのが苦手な私にはカーナビと覚えています。

ぶどうの枝 (茶売君枝)ミニストリー

イギリスの田舎で起こる殺人を通して、いろんな人間模様が映し出されています。

ぶどうの枝 (茶売君枝)ミニストリー

犯人が誰かを考えるのが、私の一番の頭の体操です。人が殺されるドラマが嫌いな夫も私と一緒に見るようになりました。

私は、去年最初のシリーズを見ていたので、だいたい犯人像が分かるようになりました。目立って悪者として出てくる人や悪そうな人は犯人ではありません。目立たなく,余り画面にも出てこない普通の人が犯人であることが多いです。今回もそうでした。
ぶどうの枝 (茶売君枝)ミニストリー
最初から悪い人のように見える人が根がやさしいことが多いと私は思います。人は見かけで判断しては行けませんね。

人をかたより見るのは良くない。人は一切れのパンでそむく。(箴言28:21)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教
ぶどうの枝 茶売
==================