必要に迫られて(詩篇121:1,2) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。

2週間前、ケータイからスマートフォンに変えましたが、今では、英語と日本語の聖書アプリを入れ読めるまでになりました。ニコニコ大きな聖書を持って歩かなくてよいので、何と便利なことかと思っています。

ぶどうの枝          (茶売君枝)ミニストリー

8年前、初めてケータイを持った時は、メール機能を使うまで2年もかかりました。そのことを思うと私には奇跡のような出来事です。「必要は発明の母」と言われますが、必要に迫られば人は何でもできると思います。

ぶどうの枝          (茶売君枝)ミニストリー

「火事場のばか力」と言われるのも、その時、信じられないような力が出るものですね。誰でも必死に助けを求めれば、必ず助けは与えられると思います。私たちが必死で助けを求めるかどうかにかかっているのではありませんか?

ぶどうの枝          (茶売君枝)ミニストリー

「私は山に向かって目を上げる。私の助けは、どこらら来るのだろうか。私の助けは、天地を造られた主から来る。」(詩篇121:1,2)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教
ぶどうの枝 茶売
==================