
私は、やる前から、無理だとあきらめていました。でも、他の人より、時間がかかるかもしれませんが、学ぶ気さえあれば、最低限度のことはできるようになることが分かりました。

苦手なことがあるのは悪いことではありませんが、できないと思っていたことができるようになると、とても嬉しいことです。

これからは、苦手なことや新しいことをやる時は「まだやったことがありませんが、やってみます。」と前向きに言おうと思います。そして、それができる人に教えてもらえばいいのです。

あなたの周りにも、あなたが不得意なことが得意な人が必ずいます。あなたが学ぶ気さえあれば、あなたもできるようになります。
「心の迷っている者は悟りを得、つぶやく者もおしえを学ぶ」(イザヤ29:24)
=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教
ぶどうの枝 茶売
==================