本格ミステリー | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。

ぶどうの枝          (茶売君枝)ミニストリーぶどうの枝          (茶売君枝)ミニストリー

金曜日の夜は本格ミステリーをテレビで楽しんでいます。
イギリスの番組で、おやじ警部のミステリーでとても面白いです。合格アメリカの刑事ものと違い、派手さがなく地味系の主人公とイギリスの田舎が舞台です。
ぶどうの枝          (茶売君枝)ミニストリーぶどうの枝          (茶売君枝)ミニストリー
この番組は最近入れた光テレビのチャンネルなので、複雑なリモコン操作が苦手な私は、ついつい夫にお願いしています。
ぶどうの枝          (茶売君枝)ミニストリー
その際に、夫は私に「頭の構造は明治生まれの人間のようだね。こんな簡単な操作ができないのはてなマークショック!」と一言余計に言います。むっ
ぶどうの枝          (茶売君枝)ミニストリー
言われた私はムカつきますが、それよりもミステリーの方が面白いので我慢できます。にひひ 今では、ミステリーを蔑んでいた夫も一緒に楽しんでいます。夫は犯人捜しとイギリス社会事情が分かって面白いと言っています。
「そのような知識は私にとってあまりにも不思議、あまりにも高くて、及びもつきません。」(詩篇139:26)
==================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教
ぶどうの枝 茶売
==================