
感謝することは困難を開くカギです。今苦しいと思っている人は、ぜひ次の3つのことを実践してください。
.今の自分に感謝するここまでよくやった自分に感謝する。大変な道のりを通ってたどりついた今の自分です。まだ大変な中にいるかもしれないけど、とにかく、ここまできた自分に感謝する。

.今の状況に感謝するすべてが整ってからではなく、整っていなくても今の状況に感謝する。与えられている状況すべてに感謝する。(既婚、独身、仕事、無職)

.自分のプランがならなくても感謝する自分の思いとは違うことが起こります。そんな時こそ、感謝することが神の望むことです。

自分がプランすることは良いことでも、神のプランはベストです。ベストが成ることを信じ感謝する。
「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(Ⅰテサロニケ5:18)
==================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
ぶどうの枝 茶売
にほんブログ村
==================
ぶどうの枝
