
「就活」や「婚活」が盛んに行なわれていますが、「友活」とは友だち作りを積極的にすることです。今からでも決して遅くありません。

結婚しても、しなくても女性にとって同性の友達は必要です。女性はいろんなことを話したいのです。話すことにによってストレスが小さくなったり、元気をもらうことになります。
「友活」によって、あなたも、たくさんの友達をつくり、一時的ではなく、長く続く関係を築くためのアドバイスをしていきたいと思います。

.外に出ようこれには2つの意味があります。1つ目は、文字通り、外出する意味です。2つ目は、自分の殻から外に出ることです。無精や怠け者には友だちは作れません。
休日にじっと家にいることから、外に出よう。

自分の殻、自分を守っている考え方から一歩出て見よう。


あるいは、もうこの年齢だしとか、いろんな制限を破ろう。
社交的ではないと思っている人も関係ないです。
「無精者は獲物を捕えない。しかし勤勉な人は多くの尊い人を捕える。」(箴言12:27)
==================
1日に1回だけ(2回クリックしても駄目なようです)
ポチッと応援してくだされば感謝です。ぶどうの枝 茶売
にほんブログ村
==================
ぶどうの枝
