6番目の利点です。


エペソ5:25「夫たちよ。キリストが
教会を愛し、教会のためにご自身をささげられたように
あなたがたも、自分の妻を愛しなさい。」

よく結婚式で使われている聖書の言葉です。
大切なことは、キリストが教会を
愛し、教会のために命を投げ出したことです。
だから、クリスチャンが教会を愛することは
生活の基本です。
教会で、人は育ち、大切な役割が一人一人に与えられています。
教会は、クリスチャンであってもなくても歓迎され、
年齢制限も全くありません。
私は、アメリカで洗礼を受けてから今年で36年目です。
いままで一度も自分勝手に教会を変えたことは
ありません。(ちょっと自慢させてください)

教会を異動した理由は、とてもシンプルです。
アメリカで救われて、洗礼を受けた後で、日本に帰国。名古屋に住む。
大学伝道で名古屋から東京へ転勤。
東京から再度アメリカ留学、ロサンジェルスの母教会に帰る。
日本に帰国後、神戸で牧師として雇用される。
結婚して、オーストラリアに移住。
7年9が月前、東京に教会開拓(JLH)のために帰国し、現在に至っています。
教会につながっていると多くの恵みを受けます。
私は、今月名古屋教会(日本イエスキリスト教団)40周年の秋の
特別伝道集会の講師として招かれました。
34年前に伝道をスタートした名古屋で出席していた
教会に、今年2009年9月に、奉仕の機会が
与えられたのは、思ってもみなかった
神様のご計画としかいえない事でした。

現在、私が神様によって、遣わされている教会、JLH
(ジーザス・ライフハウス東京)を心から愛しています。
この神様にとっても愛されているJLHの成長を
願っています。


詩篇92:13-14「彼らは、主の家に植えられ、
私たちの神の大庭で栄えます。彼らは年老いてもなお、実を実らせ
みずみずしくおい茂っていましょう。」
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください。


にほんブログ村


いつも読んでくれてありがとうございます。
