香港は楽しい | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。

二人とも香港を楽しみました。



空港からエアポートエクスプレスで香港駅まで25分、快適な旅です。なぜか、2人分のチケットを案内所で購入した方が、自動発券機より40香港ドル安かった。







やはり食べものがおいしいです。上海ガニの季節でした。実はこのかにでひと悶着あって、この店に4日後に来てベストのかにを食べ直しました。かにの思い出の深い香港旅行でした。







デザートもかわいくておいしかったよ。







日本では混んでいてまだ行ったことのないH&Mにも行きました。







香港駅でチェックインをすましたあと、空港について、チャイニーズのファーストフード、お粥を食べました。

ちまきと焼きそばがついていました。感動、味も最高。