アタシは毎日いい子でお留守番してるですしっぽフリフリ

 

 

おはこんばんちはペンギン

 

 

あなたのお顔と身体を

あなたの力で若返らせる!

顔と姿勢の若返り・メソッドピンクハートよしえです

 

 

はじめましての方はこちら音譜

追加して書いたので

プロフィール

よかったら読んでみてねおねがい

 

公式ラインからご質問・ご感想

受付中

 

ここをポチっと下差し

 

 
 
 
 
 

 

日は
 
同性に褒められると嬉しい
 
って話ウインク
 
 
一昨日
よしえが出稼ぎ中のデパートに
買い物に来てくれた友達が
リアルに会ったのは4年ぶり
 
マスクと三角巾で
目と眉毛しか出ていない
よしえの顔をじーっと見てキョロキョロ
 
 
なんか、肌ツヤ良くなったよね?
眼力もあるし、パッとしてる目
 
まーじー!?
嬉しいんですけどチュー
 
下矢印この状態で褒められたのよ爆  笑
これは家に帰って撮った写真
わざわざ三角巾巻いたさ(笑)
 
きっと4年前のよしえと
なんか違うって感じたんだと思う
 
彼女とは
よしえが30代のときの
パートで一緒だったの。
 
 
そこからの付き合いだから
よしえ変化をずっと見てきてる人
 
しかも16歳も年上なのに
若くてかわいいハート
 
そんな人に褒められたら
天に昇るよアップ爆  笑
 
 
 
 
目の周りの
眼輪筋鍛えてるからね目
パパっと一瞬マスク取った顔を見せたら
 
やっぱりよしえ
以前と違うと思ったのか
 
 
目の周りかあ~
なんか下がって来たんだよねあせる
私もやろうかな〜
Zoomでできるなら便利だもんねおねがい
 
と言いながら
しっかりよしえの店の商品を買ってくれて
帰って行きましたニコニコ
 
 
 
翌朝お礼のLINEをしたら
この返信
改めて文字にされると
嬉しさ倍増アップ
 
だってこれだよ爆  笑
目の周りスッキリで張りある?
 
マスク生活だと
目しか出てないからね
 
目の周りをどう整えるのかって
重要になってくるよね
 
表情筋トレーニングでは
普段使わない筋肉を動かしていくので
 
使ってない筋肉動かせば
すぐに変化は見られる音譜
 
伸びしろいっぱいってこと
筋肉は裏切らないニコニコ
 
よしえも2か月経って
今まで動かなかった顔の筋肉が
動かせるようになってきたよニヒヒ
 
 
ちょっと興味あるんだけど~
っていうあなたルンルン
 
下矢印の公式ライン登録しておいてね
 
体験会は公式LINEから先行募集します
 
 
 
同性に褒められると
うれしいラブラブラブ
 
なんでしょうはてなマーク
この満足感ドキドキ
 
あなたもこの満足感
味わってみたくなーいはてなマーク
 
 
 
ベルもっと詳しく知りたい
ベル自分ひとりじゃできない
ベルきれいな姿勢になりたいな
ベル腰痛いのから解放されたいな
ベルプロにちゃんと見てほしいな
ベルよしえとお話してみたいな
 
と思ったあなた!
 
 
良かったら下差し
公式LINE登録しておいてくださいねおねがい

ただいま

顔の表情筋トレーニングと

呼吸でつくる美しい姿勢の

継続プログラム準備中音譜

 

よしえのZoomパーソナルヨガ
通常レッスンはただいま満席のため
募集しておりませんお願い
 

 

体験レッスン等、公式ラインから先行して

お知らせする予定ですビックリマーク

 

気になる~と思ったら

ここを下差しポチっとして登録してねおねがい

 

よしえ

ご縁をいただいたあなた

全力でサポートしますグッ

 

 

 

 

初めてお越しくださった方

よかったらこちらもどうぞニコニコ下差し

 

 

最近のよしえ

ベルやってることがわかる記事ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーご縁のある人と動物さんの【楽に生きる】をお手伝いしていますクローバー