アニマルコミュニケーターの新人で
レイキヒーラーのヨギーニです。
 
おはこんばんちは。ペンギン
(気に入った笑)
 
 

前回の話で
今シーズン初登場した毛糸のあったか服晴れ
 
気に入って着てます。
いや、着せてます爆笑
 
 
この服は
友達のトイプーちゃんから貰ったおさがり。
 
生後半年で貰ったときには
まだブカブカだったけど
今や、体育会系で胸板の厚いラックには
ピッタリになりましたーチュー
 
 
 
そしてこの写真は
 
朝6時前、私の顔に
ラックが冷たい鼻をツンツン
としてきたので…
 
👩布団入る?
と聞いたら
 
犬違う、トイレするから起きて
と私をトイレに誘導し
 
トイレシートにトイレして
私が片付けるのを横目に
ハウスに戻った
 
と思いきや
 
ドカっと人の布団で
満足の二度寝の図ですニヤニヤ
 
 
 
自由にトイレできるようになってるのに
すぐにシートを片付けて欲しいらしく
冷たい鼻をツンツンして
私を起こしますzzz
 
 
ツンツンして
布団に入りたいときは布団に入り
 
トイレのときは布団に入らず
じーっと待つ、という
ワザを身につけた8歳のラック犬
 
 
留守番で💩したら
ちり紙に巻いて隠してあるし。
(ラックがふちに寄るので💩が外に出るからこういうスタイルになりました)
 
 
前世は猫黒猫なんじゃないかと
思う今日この頃です...
 
 
 
クローバーご縁のある人たちと動物さんが幸せで笑顔になるお手伝いができたらと思っていますクローバー

猫アニマルコミュニケーションモニターさん募集予定(いよいよ今週!!)犬