だいすきなアニメ

⦿*バイバイウインク∴*。゜♪。*星゜。*

ウマ娘

 プリティーダービー!!

星  ➠➠   ➠➠➠    ➠



だいすきすぎ

ィギュア達っ♪

キラキラ音符おいでラブ 音符ピンク音符キラキラ

にゃほほ♡

買っちゃったよね~♪ ルンッ♪

ペシャルウィーク!!


ためモンの可愛いさじゃ♡

星おいでチュー星星




うきゃきゃっ

おいで爆笑爆笑拍手

何枚も撮っちゃうわーっ  笑

カメラルンルン



♫*。゜✩。*♪⦿✩∴ ゜。♬。*⦿∴  ∴*




音譜バイバイてへぺろ音譜音譜











コチラも是非にっ

↓↓ OKウインク



星ウマ娘!!

スペシャルウィーク


cv: 和氣あず未さん


星東京リベンジャーズ

橘日向~ひなちゃん♡


cv:  和氣あず未さん

最高にアツくなるアニメニヤリ拍手

だいすきなアニメ☆東京リベンジャーズ



星ウマ娘

究極の!!

スポ根アニメ!!

おいで爆笑ハート音符

名馬達の伝説のレース!!

しびれちゃいますわ♡

だいすきなアニメ☆ウマ娘



星ウマ娘

season2♡

きたよきたよ~っ拍手

音楽最高!!

ハート音符チュー拍手

涙ナシでは観れない♡

最強の仲間達に泣けちゃう♡

だいすきなアニメ☆ウマ娘