だいすきな声優アーティスト

  " 関智一 さん "
鬼を連れてきたぁ
  馬鹿隊員はそいつかいぃ



きたぁ~!!
 実弥様ぁああ !!おいでチュー


だいすきなアニメ
" 鬼滅の刃 "
  不死川実弥 cv: 関智一さん


んもぉ〜ね!!
この登場セリフっすよ〜拍手
悶絶級
イケボすぎて震えるっOKデレデレイエローハーツ

鬼滅の刃!!地上波初登場でっせパー照れ 
チェックチェック〜っ♪



本日!! 9月8日!! 

関智一さん
お誕生日~っ OKウインクルンルン
おめでとうございます拍手


悶絶級主!!
数ある作品の中からコチラをおねがい

関智一さんと言えば!!

ドラえもん星
  骨川スネ夫〜っ照れ拍手

いやぁ~っ、声の振り幅素晴らしい!!
関さんと分かってても……
わからないぐらい! 笑笑 おいでチューキラキラ

そしてっ
コチラも〜グッ
チェックチェック~✰
↓↓↓
 

風柱 !! 不死川実弥様ラブ
演技に震えるのよっ☆
だいすきなアニメ☆鬼滅の刃







恋柱 !! 甘露寺蜜璃ちゃん♡
たまりまてんっ




ツンデレ乙っ!! 
ダルく~んバイバイ爆笑
スネ夫から、、ダルくん 笑
関さんの魅力詰まりまくりっ
だいすきなアニメ☆Steins;Gate





2020年10月放送開始!!
ドラゴンクエスト✰ダイの大冒険
ハドラー役に関智一さん★
わくわくしますなっグー照れイエローハーツ




関さんの作品っ!!
まだまだありすぎて…チュー

また
お喋りさせてください 笑バイバイ照れ



関智一さん
改めまして〜

お誕生日
おめでとうございま~すチュー拍手