だいすきな実写映画

" るろうに剣心 "
    ― 京都大火編 / 伝説の最期編 ―


更にパワーアップした役者さん方っデレデレ
見応えたっぷりですなっルンルン

演技が素晴らしくて何回も観ちゃう作品拍手


☆ シネマトゥデイ
やっぱり予告
 めちゃくちゃテンションあがるデレデレキラキラ

アクションシーン多くてドキドキしっぱなしよ 笑
あー、かっこえぇわーー♪
神木隆之介様、藤原竜也様、かっこえーーキラキラ



  ※ セリフネタバレ有り。


    緋村剣心 (佐藤健さん)

前回よりもまたまた表情が剣心になっとる!ウインク
  殺陣シーンは圧巻!!


   おろっデレデレ
この雰囲気めちゃくちゃすき〜ルンルン
 

出ましたよ〜ウインク

天剣の宗次郎!!
 この微笑みの中の狂気〜〜吸い込まれる〜滝汗
  瀬田宗次郎 (神木隆之介さん)

躍動感
ある
殺陣シーンに震えるっ笑い泣き
  表情、演技にスピード感あってたまらん拍手


そして〜!!
伝説の最期編で大人の色気魅せちゃうよね〜
   比古清十郎  (福山雅治さん)

ただ鍛え
のみを
研ぎ澄ませろ

   渋さ満点ですなっっデレデレ


俳優さん達の怪演に
アチコチ目が離せんっっ!!笑い泣き

佐渡島方治  (滝藤賢一さん)
切れ味抜群ですっ!!笑笑い泣き

そしてそして〜デレデレ

所詮この世は弱肉強食
ければ生き、ければ死ぬ

志々雄真実
いや〜 出ちゃいましたねー!!
  声の雰囲気も最初は、藤原竜也さんってわからんかったな滝汗
志々雄真実  (藤原竜也さん)



天翔龍閃
最後のシーンはほんとに圧巻だったな滝汗



3部作、
何回観ても楽しめちゃうっデレデレ


京都大火編主題歌
ONE OK ROCKさんの曲っルンルン
毎回Liveでは一番の盛り上がりなのよ〜デレデレ

☆ONE OK ROCK公式


るろうに剣心
劇場公開楽しみデスルンルン

☆ ワーナーブラザーズ