ベトナムひとり旅 2019 最終日5/18 | chauchaな一日

chauchaな一日

柴犬オスのウニコが亡くなり、二代目オス猫の栗とメス猫の胡桃の2匹のおかんのちゃうちゃです。映画や舞台のエンタメ三昧や、パン作りやお菓子作りの食いしん坊三昧や、ボイトレやトレーニングジムなどなどのお気楽生活の記録です(*^▽^*)

いよいよ今日は最終日。

午後には機上の人となります。✈️


実は昨日から胃と腸の具合がよろしくない。😓

まあ旅も終盤だし、お疲れよね。

昼にチェックアウトして空港に向かうので、それまで部屋でゆっくりします。😪







ちなみにそれでも朝食はいただきました。🍚😅💦



黄色いもち米らしきものと野菜とフォーの汁だけいただいて、バナナ🍌を持ち帰り。


あとは出発までゆっくり過ごします。😴