普段の忙しさにかまけて

こちらは皆様のブログを読むだけの日々でしたが

昨晩頂いた特大のサプライズに

想いを綴らずにはいられず

久しぶりにこちらに参りました。


ピアノの前に座った時に

まずどこから出たのかわからない悲鳴を

我が家のリビングに轟かせ

口元を手で押さえて見守り

王子様…❤️

と浸っていた所に


下から現れた我らが櫻井翔!

嬉しすぎて悲鳴しか出ないし

目に焼き付けたくて

Xでも呟けなかった。


ずっと

ずーーーーっと見たかった

ラップする

歌う

踊る

パフォーマンスする櫻井翔


格別❤️

最高😭


マトリョーシカな俳優の櫻井翔も

zeroなキャスターの櫻井翔も

バラエティタレントの櫻井翔も

大型音楽番組MCの櫻井翔も

全部全部大好きですが

アーティストとして

歌い、踊り、ラップする櫻井翔は特別


こんな日が来るなんて

思ってもみませんでした。


なんて幸せなのでしょう✨


昨年から様々な世知辛い事を

黙って耐えて来た

翔担の同志の皆様

私達、本当に頑張って良かったですね…

こんなに特大のサプライズを

大好きな翔さんから頂けるなんて…


関連ワードが複数トレンド入り

どれだけ沢山の方々が

どれだけ待ち望んでいたのか

感謝してもしきれません。


余韻に浸って

TVer何度も再生して

翔さんが下から出て来るたびに

何度も新鮮に驚きます🫢


とりあえず週明けからも

激務が予想される

自担尊敬系労働者の私に出来る事は

雀の涙程になったHDDをこじ開ける事と

配信を回す事

そして

一生懸命働いて

僅かな希望と幸せを胸に

来るべき日に向けて稼ぐ事


働くぞー!