あの日のショックやモヤモヤを吐き出すために設けたこの場所に、事のほか多くの方にご訪問頂きましたこと、本当にありがとうございました。

日本の片隅で、片寄った事ばかりをつらつらと綴っていますが、それでも普段中々話すことの出来ない思いを語る場所が出来て、私は私を保てています。

大切な方達から、見を引き裂かれるような事実を突きつけられ、どん底に落とされた私を救い上げてくれたのは、やはり大切な方の言葉でした。

有言実行をさらに超えて
見たことのない世界を私の前に並べて
力強い言葉を何度もくれて

翔さん
本当にありがとうございました

ここに訪れて下さった方も
本当にありがとうございました

できる限りのスピードで
着いていきます