相葉雅紀様お誕生日おめでとうございます🎉

はじめてコンサートに参戦したとき、一番強く、強烈に印象に残ったのは、貴方の笑顔から溢れ出る キラキラ✨ なオーラでした。
少女マンガみたいにキラキラ~ってエフェクトがかかって見えて、まさしく本物のアイドル!!マジ凄い!!!!!って、本当に感動しました。(翔担)

一般人には想像しがたいミラクルを起こしてしまうことも有りますが、意外に嵐さん達の中で一番常識人だと思っています。
おふざけしているメンバーを連れ戻したりしてますしね。

近年身体を鍛えていることが、歌唱によい影響を与えている様におもいます。
お腹で響く様になったというか。
揺らぎもなくなったし、心地好い感じで、すきです。

嵐さん達の中でも、トップレベルの忙しさですが、身体のケアもしっかりされているようですし、とても安心して見ていられます。

その真っすぐで、温かな眼差しに、言葉に、笑顔に、いつも救われています。
本当にありがとうございます。
過大な期待を寄せられることも多いと思いますが、そのままの貴方で居てください。

改めてお祝いの言葉を
相葉さん、お誕生日おめでた○きん!