JET STORM EP0に加えて、本日のストーリーの公開。

普段私達が知り得ない裏側を見せて頂いて、本当にありがとうございます。
まさに出血大サービス!!!!!
特に翔担には、何のご褒美ですか?っていうくらいのサービス動画💘

あんなにパンパンのスケジュールで
3時間半歌って踊ってしゃべって
その後にあのワークアウト。
クールダウンの為ではなく、パンプアップや体力作りの為だと思いますが
貴方本当に人間?
大丈夫?
と、かつてのにのみさんのように、普段全く運動をしない私からすると信じられない超人的努力です。

帰宅して、ストーリー見て、翔さんのところにたどり着いた瞬間、変な声出ました(*/▽\*)
なんてオタクごころを鷲掴みにする動画なのかしら。

JET STORMにしても、山に櫻葉にと、萌えが溢れ出してニヤニヤが止まらないし(*´﹃`*)
EP0と銘打って有るということは、続きが有るのでしょう。

いや、有りがたい。
有りがたいんですが。

これ、円盤化希望です。
前回同様ファンが、お金を支払って見るべきものです。
手元に残したい。
そして、良い子でお留守番するための拠り所にしたい!

重ねてお願いです。(こんなところで書いても目に触れません。呟け)
もっと見たいです。
お金を支払わせて下さい(*'∀'人)♥*+