皐月賞 | 回収率110%の競馬道

回収率110%の競馬道

自分なりの方法論で回収率110%を目指すためのブログです。
以下自己紹介。
■競馬歴:20年 ■好きな馬:ナリタトップロード ■普段の買い目:3連単(当たりません)
ブログ初心者ですが、読んでくれたらうれしいなっ☆

本日は、皐月賞です。ヾ(@°▽°@)ノ




んー。今年の皐月も予想しにくいですね。。。




プレイアンドリアルが出走していれば、本命爆弾にしていたのですが





ダービーまで楽しみに、今日はダービーの相手探しをしたいと思います。





予想が難しいので、思い入れと勝ってほしい馬で流したいと思います。。。





本命

◎1.ワンアンドオンリー



ノリさんで行きます。前走内容よかったし、

今回は逆転あると思います。

萩ステークスからずっと本命にしていましたので、

ここでもよろしくお願いします!!!!え゛!





対抗

○7.トーセンスターダム



武ちゃん。ディープみたいに無敗で勝ってくださいな。

あ、2着でよろしくです。

最近騎乗っぷり上手ですよねー。

ここは鞍上のテクに期待します。びっくり





▲2.イスラボニータ

△3.クラリティシチー

△11.ロサギガンティア



ガンバレ東スポ組!!!

ガンバレスプリング組!!!



トゥザワールドは前走勝ったけどイマイチだったので

今回は馬券妙味も後押ししてパスします。




買い目:

馬単 1→7,2,3,11 7→1,2,3,11 各500円

3連複 1-7-2,3,11 各500円

計5500円





今回は強気の5000円超え勝負ー!!

あたれーぃ。