080423_0009~01.jpg
帰宅してから わずか10分そこそこで撃沈した子供達(笑)


いつもにない早業で、お風呂に入り、歯を磨き、個々に早々と眠りにつきました。
その寝顔や寝る姿が可愛くて♪
長男だけが なぜか一人、まったく別の場所で毛布にくるまり みのむし状態で爆睡(笑)

いつもより三時間も睡眠が不足するから 明日は辛いだろうなぁ~頑張れ!我が子よ!
明日はいつもより、15分だけ長く寝かせてあげるからさ(^o^)


子供と同じように、もうすぐ40歳チ~ムの旦那と私もかなり睡魔に襲われてます(汗)
しかしながら 夜食?を先ほどいただきましたんで 体の為に必死に睡魔と戦いながら 早く消化しないかなぁ?っと おなかをナデナデしております。


鏡をみると…目の下がゴルゴ13みたいに(知ってる?わかる?ゴルゴ13(笑) 目頭から斜めに深くラインがはいっちゃってます(汗)


書きたい事がいっぱいだけど 睡魔には勝てません(涙) そして…まだぜんぜん消化活動がおこってない メタボなお腹だけど…
まぁ今更…ってな感じで かる~くあきらめモードで今日は寝ます!!


ではでは皆様…グッナイ☆