昨日はなんだか目眩がはげしくておかしな1日だった★☆ちゃうのプレママ記録☆★-46_30_10_43011090.gif
深夜2時頃からすごくおなかが痛くなって下痢痛のように30分くらい動けなかった★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40016639.gif
いつもの前駆陣痛とは違うような★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40012584.gif
その後、いつもの前駆に戻り5時には6分間隔★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti10629.gif
またまたクリニックにTELしてしまった★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti23091.gif
前回もあるから一度診察しますという事で旦那くんと帰ってくるかもね★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti17212.gifなんて言いながら一応荷物は全て持ってクリニックに★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti20595.gif

実際内診では2㎝と前回と変わりなし!!
モニターを付けて陣痛来てたら入院で陣痛なければ一度、帰ってもらうと言われました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti17212.gif
結果、なんと6分間隔で陣痛きてたので入院決定★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40017366.gif
ここからは旦那くんは仕事なので母親と交代しましたがここからが長かった★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40017021.gif
陣痛が遠のいてしまって朝昼晩おいしくごはん頂きました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40017446.gif
いつも前駆陣痛は夜から始まるので少し寝て夕方から階段の昇り降りをしたらハリハリが戻ってきてまた6分間隔に★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti17212.gif
内診は子宮口3~4㎝★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40017465.gif
少し進んだが日付は変わると思う★☆ちゃうのプレママ記録☆★-27_30_10_43010473.gif
でも旦那くんは仕事終わって来られるのは深夜2時くらいにはなるから間に合うかも★☆ちゃうのプレママ記録☆★-38_30_10_43013846.gif

まだまだ陣痛もこれから痛くなると思うし今は体力つける為に寝ます★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40017372.gif

ベビちゃん★☆ちゃうのプレママ記録☆★-38_30_10_43013846.gifもう少しで会えるね★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti15920.gif
一緒に頑張ろうね★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40017446.gif

どうかスルリと安産で元気なベビちゃんが産まれますように★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti17212.gif
長期戦かもしれませんが頑張ってきます★☆ちゃうのプレママ記録☆★-29_30_10_44000521.gif