無事、正期産に入り10ヶ月検診②に行ってきました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-24_30_10_16001209.gif

今日は検診、内診、初のNSTがありました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti17212.gif

★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti15920.gifベビちゃん★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti15920.gif37w5d

3006g(+300g)

頭、太ももは週数相当★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti17212.gif

相変わらず腹部が大きく週数測定不能になってました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-29_30_10_44000506.gif



★☆ちゃうのプレママ記録☆★-33_30_10_43008398.gif私自身★☆ちゃうのプレママ記録☆★-33_30_10_43008398.gif

体重→+500g

腹囲→96㎝(+2㎝)

子宮底→32㎝(+1㎝)



ベビちゃんは少し下がってきたらしく子宮口も1㎝開いてました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40017366.gif

でもまだベビの頭は少し遠いらしくもう少しかかるとの事でした★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti17212.gif

そして今日は内診でグリグリ刺激をされたらしく内診後すぐに何かが出た感じがしたのですぐトイレへ

やはり出血してました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti10629.gif

新しいナプキンにして次は初のNSTを20分~30分

ベビちゃんの心拍を聞くのは初期以来

すごく早い鼓動★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti17212.gif元気いっぱい★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40017415.gif

もうひとつ数字が動いていて何かを助産師さんに聞いたら「この数字大きくなればなるほどが張っていて陣痛はこの大きい数字の時に痛みが伴うんだよ」

たしかに大きい数字の時にピーンと張るのが分かりました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti17212.gif

とくに異常なく20分で終わりました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40014244.gif



今日はおっぱいチェックもあり左右共におっぱいが出るのでokでした★☆ちゃうのプレママ記録☆★-deco_1339435341465_15.gif



もう4月は過ぎたからいつ産まれてもいいけれどできればあと10日くらいはおなかの中にいてほしいなぁ★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40003925.gif



でももうすぐのような気がする★☆ちゃうのプレママ記録☆★-01_30_10_41001749.gif

前駆陣痛?らしきものがある★☆ちゃうのプレママ記録☆★-01_30_10_41002815.gif

夜になると10分15分20分まだ間隔はバラバラだけどおなかの張りとともに少し痛い日がある★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti22644.gif

でも本陣痛はもっと痛いはずだし・・・でも旦那くんは仕事で深夜2時くらいまで私はひとりで★☆ちゃうのプレママ記録☆★-29_30_10_44000506.gif実家は15分くらいで近いんだけど夜中だと本陣痛ではないのに呼ぶのも申し訳ないから前駆陣痛は紛らわしいよぉ★☆ちゃうのプレママ記録☆★-46_30_10_43011090.gif



今夜も22時くらいから痛みがある★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40017366.gif

お風呂に浸かってゆっくりカラダ温めよう★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40010430.gif

明日は旦那くんお休みでベビーベッドの組み立て、チャイルドの設置などやることたくさんある★☆ちゃうのプレママ記録☆★-38_30_10_43013846.gif

晴れたら一緒に桜★☆ちゃうのプレママ記録☆★-564_231145.gif見に行きたい★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40003342.gif









★☆ちゃうのプレママ記録☆★-572518258.png