10ヶ月検診①に行ってきましたきました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti15920.gif★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti18474.gif

まだ37wではありませんが自宅安静解除になりました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_43014057.gif

ベビちゃん★☆ちゃうのプレママ記録☆★-deco_1333763219373_29.gif
2727g(+300g)
頭と太ももは週数相当
腹部が40wって出てた★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40016639.gif
ベビーはまだ下がってない
先生も「肉ずきがいいみたい」って言ってた★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti23091.gif

私は体重→+200g
  腹囲→94㎝
 子宮底→30㎝
貧血検査もセーフ
その他異常なし

上記の結果から内診はナシで
「もう産まれてもいいよ!ウテメリンも明日までにして!もう動いてるもいいよ♪」
と安静解除になりました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-21_30_10_40015782.gif

さすが安静生活してただけあって食べて寝る生活してたからベビちゃんの体重が1週間で+300g★☆ちゃうのプレママ記録☆★-29_30_10_42001880.gif
少しずつ動き始めないとベビちゃん大きくなりすぎちゃう★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti10629.gif
今は少しずつ動いて4月過ぎたらどんどん動いて体力つけよう★☆ちゃうのプレママ記録☆★-peti17212.gif
★☆ちゃうのプレママ記録☆★-564_231145.gifが今年は早く満開になりそう★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40014244.gif
散歩するのが楽しくなるなぁ★☆ちゃうのプレママ記録☆★-deco_1333763218645_4.gif

ベビちゃん★☆ちゃうのプレママ記録☆★-38_30_10_43013846.gif
もう少しおなかの中で大きくなって一緒に散歩しようね★☆ちゃうのプレママ記録☆★-564_201255.gif