少しずつベビちゃん用品が決まって来ました!!






まず赤ちゃんデパート水谷で3点購入で10%オフだったので決めちゃいました♬ 







ベビーカーとハイローチェアはILOVEPAPA&MAMAシリーズ♪







チャイルドシートは回転タイプのアクアとラパンの取り付け可のもので車に色が合うもの♪







 






☆ベビーカー☆¥27800→¥25020







コンビ メチャカルファースト ILOVEPAPA&MAMA モナコレッド A型ベビーカー








★☆ちゃうのプレママ記録☆★









 






☆ハイローチェア☆¥15800→¥14220







コンビ ハイローベッド&チェア レミニスS 
ILOVEPAPA&MAMA
 






★☆ちゃうのプレママ記録☆★








 






☆チャイルドシート☆¥49350→¥44415






コンビ ホワイトレーベル ラクティアターン エッグショック TB-470 ラスターブラウン







★☆ちゃうのプレママ記録☆★






赤ちゃん本舗にて購入予定




☆ベビー布団☆¥15800




【西川リビング】ウィズミッフィー ミニベット用組布団6点セット ミニベット用






★☆ちゃうのプレママ記録☆★




石崎家具 スリーピー ネットにて購入予定




☆ベビーベット☆¥19800




5WAYでベットとして使わなくなってもデスクや収納棚として使えるので♪






★☆ちゃうのプレママ記録☆★




 




その他抱っこひもは腰の支えがある物でだいたい決まってます♪




 




ベビちゃんの肌着・2WAYコンビ・ガーゼを少しづつ購入しました!!






★☆ちゃうのプレママ記録☆★-DSC_0357.jpg






★☆ちゃうのプレママ記録☆★-DSC_0356.jpg




肌着は直接ベビちゃんの肌に触れるものなので日本製で縫い目が上の者が良いと店員さんが教えてくれました(・ω<)




まだまだ揃える物はたくさんあるけれど少しずつ購入していきます(♥ω♥)




ほんとに可愛い物がたくさんあって選ぶのが楽しいです♬