本日28wを迎え8ヶ月★☆ちゃうのプレママ記録☆★-deco_1333763219373_29.gifに突入しました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-deco_1333763219332_26.gifそして妊娠後期になりました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-26_30_10_13010964.gif

また一段とおなかが大きくなり始めてベビちゃんが重くなってきたのもあって寝てる時に腰痛が出てきました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-DIMG0182.GIF

でもまだあとベビちゃん2キロくらいは大きくなるもんな★☆ちゃうのプレママ記録☆★-DIMG0148.GIF

私は1月中旬で仕事を辞めた(産休?)ので動かなくなるのでもっと太りそう★☆ちゃうのプレママ記録☆★-44_30_10_43007581.gif

 

今週の月曜日には、母親と一緒に7ヶ月検診②行ってきました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-DIMG0258.GIF

母親は喜んで付いてきました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40012034.gif

 

2週間前に比べ

体重→+800g

腹囲→+5㎝

子宮底→+3㎝

2週間で腹囲+5㎝って(笑)

すでに妊娠前から+20㎝★☆ちゃうのプレママ記録☆★-44_30_10_43007581.gif

 

ベビちゃん→+300g(1105g)

遂に1キロ超えました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-27_30_10_43010473.gif

頭は3日分大きいけどその他は週間通りで順調でした★☆ちゃうのプレママ記録☆★-DIMG0123.GIF

 

そして母が楽しみにしていた4Dエコー

4Dになった瞬間に横顔だったベビちゃんが顔の前に手をもってきてお顔隠しちゃいました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-DIMG0081.GIFその手がかわいいけど★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40007383.gif



★☆ちゃうのプレママ記録☆★-DSC_0361.JPG





ベビちゃん恥ずかしかったみたい★☆ちゃうのプレママ記録☆★-DIMG0182.GIF

それでも粘っていたら少しだけ手をどけてくれて少しだけお顔見えました★☆ちゃうのプレママ記録☆★-27_30_10_43010473.gif

それでも母はかわいい手がはっきりと見えて満足だったみたい★☆ちゃうのプレママ記録☆★-37_30_10_40016509.gifよかった★☆ちゃうのプレママ記録☆★-deco_1333763219332_26.gif

次は2週間後★☆ちゃうのプレママ記録☆★-DIMG0256.GIF

ベビちゃん恥ずかしがらずにお顔見せてちょうだい★☆ちゃうのプレママ記録☆★-DIMG0122.GIF

気がつけばもう8ヶ月!!

少しずつベビちゃん★☆ちゃうのプレママ記録☆★-deco_1333763219373_29.gifグッツが揃ってきたので次の記事でアップしたいと思います♪