今日は急遽クリニックに行ってきました☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-DIMG0017.GIF

ほんとは心拍確認は来週の予定でしたが昨日の夜から腹痛と下痢(すみません)で朝も腹痛で目が覚めて下痢でトイレから動けなかったのでベビちゃんが心配でクリニック行っちゃいました☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-37_30_10_40002839.gif

何事もなければそれだけで安心できるし、今日で6W2Dなので心拍確認もできたらいいなッ☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-DIMG0256.GIFと思っていました☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-37_30_10_40008811.gif

☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-26_30_10_13010163.gif「どうしました!?」

☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-37_30_10_40004901.gif「昨日の夜から腹痛と下痢がありまして心配だったので一週間早く来ちゃいました」

☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-26_30_10_13010163.gif「そうですか。出血はしてないですか?」

☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-37_30_10_40004901.gif「はい。ないです」

☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-26_30_10_13010163.gif「では診ましょうね」

 

ちゃんと成長しててくれるかな!?

ドキドキしながら待ちました☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-DIMG0123.GIF

 

☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-26_30_10_13010163.gif「ちゃんと見えますね。ひとつだね!!この小さいのが赤ちゃんだよ!!ほらッ動いてるの分かる!?」

☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-37_30_10_40004901.gif「見えます。小さい丸いのが!!はい。動いてますね」

☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-26_30_10_13010163.gif「とりあえず、赤ちゃんは順調ですね。卵巣は右が5㎝まだ腫れてますね。でも少しずつ収縮してきてますので大丈夫でしょう。では診察室でお話しします」

☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-37_30_10_40004901.gif「はい。ありがとうございます」

☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-26_30_10_13010163.gif「心拍確認も確認できて順調ですね!!たぶんひとりで決まりだよ!!次は2週間後ね。卵巣の事もあるからまた何かあったらすぐ来てね」

☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-37_30_10_40004901.gif「はい。下痢は大丈夫なんですか!?」

☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-26_30_10_13010163.gif「下痢は妊娠には関係ないから大丈夫だよ!!一応妊娠中でも飲める下痢止め出しておくから飲んでね」

☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-37_30_10_40004901.gif「はい。出血がない限り心配しなくても大丈夫ですか?」

☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-26_30_10_13010163.gif「そうですね」

☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-37_30_10_40004901.gif「分かりました。ありがとうございました」

 

途中看護師さんと話しをしていて

看「どこで出産しますか」

☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-37_30_10_40004901.gif「本院さんの方で」

看「ここは午前中だけだけど本院は一応24時間体制なので何かあればいつでもTEL下さいね」

☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-37_30_10_40004901.gif「はい。分かりました」

看「10ヶ月まではこちらで検診できますので」

☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-37_30_10_40004901.gif「はい。ありがとうございます」

お薬をもらって帰ってきました☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-37_30_10_40008811.gif

次は何事もなければ8Wなのでそろそろ母子手帳かな☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-DIMG0142.GIF

今日は急遽クリニックに行きましたがベビちゃんは順調でまだまだ豆粒くらいで小さいですがピコピコと心拍を見せてくれました☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-37_30_10_40007383.gif

☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-DSC_0234.JPG





心拍確認できるまでは毎日不安でした☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-27_30_10_43003186.gifほんとによかったぁ☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-37_30_10_40007383.gif

でもまだまだ12週くらいまでは安心できませんがこのままベビちゃんがすくすくと育ってくれると信じたいです☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-DIMG0017.GIF

 

私の体調はというと

少しずつつわりらしきものが出てきてます☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-37_30_10_40002839.gif

眠い、喉が渇く、お腹が空くと気持ち悪い☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-27_30_10_43003186.gifでも食べ過ぎても気持ち悪い☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-27_30_10_43003186.gif

という感じなので少しずつ何回かに分けて食べてます☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-37_30_10_40008811.gif

まだ何でも食べれますが油っこいものはちょっと厳しいです☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-DIMG0182.GIF

昨日スーパーに買い物に行きましたが体力が落ちたのかすぐだるくなってしまい途中で買い物が嫌になりました☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-DIMG0182.GIF

 

仕事はなんとかできていますがお腹が空くと厨房内は油の匂いが気持ち悪すぎで逃げたくなります☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-27_30_10_43003186.gif

だからすぐ蒟蒻ゼリーを食べたり空気の良い所で休んだりしてます☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-DIMG0017.GIF

旦那くんが一緒なのがほんとに助かります☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-DIMG0271.GIF

つわりのピークはこれからなのに大丈夫かな☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-DIMG0142.GIFとは心配になりますが仕事してる方があまり気にならないので空腹だけ気をつければ大丈夫そうです☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-DIMG0123.GIF

 

ほんとに今まで一緒にベビ待ちをしてきたブロ友さんには励まして応援をしていただいた事感謝してもしきれません☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-29_30_10_43010264.gif

こんなPCOSの私でも妊娠できた事、自己注射は効果的だったという事、みなさんに少しでも希望を持っていただけたら幸いです☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-DIMG0123.GIF

ここからはプレママ日記になりますので妊活中で読むのがツライ方も見えると思います☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-37_30_10_40008811.gif購読解除していただいてもかまいません☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-DIMG0016.GIF

それでも大丈夫☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-37_30_10_40007383.gifだという方はこれからもよろしくお願いします☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-DIMG0026.GIF

本当にありがとうございました☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-DIMG0256.GIF

 

ベビ待ちされてる皆様にもどうかベビちゃんが来てくれますように☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-DIMG0008.GIF

まだまだ微弱な妊娠菌ではございますが貰って下さい☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-DIMG0122.GIF

みんなに届け~~~~☆結婚2年目☆~Baby待ち→プレママ日記~-DIMG0256.GIF