こんにちわ☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-in0001.gif暑い日々が続いてますね☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-in0003.gif

無事、高温期4日目?☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-37_30_10_40007383.gif辺りだと思います☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0123.GIFので排卵してくれたっぽいです☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DownloadData-6.gifホッとしました☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DownloadData-6.gif

 

そして私は風邪で体調悪かったのですがなんとか花火大会の日の忙しい仕事は乗り越えましたが暑すぎてバテバテでした☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-46_30_10_43011090.gif

そして声の出しすぎで翌日には全く声がでなくならました☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-37_30_10_40002839.gif

結構な頻度でイベント翌日は声がでなくなります☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-29_30_10_42001880.gif

接客ができなくなるので厨房内での仕事になり結構迷惑かけてます☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-46_30_10_43011090.gif

昨日休みだったので咽も休めて今日はだいぶ出るようになりました☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-26_30_10_13008719.gif

そしてOHSSチェックに行ってきました☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-26_30_10_13010908.gif

自覚症状は全くなく右側の痛みもないので大丈夫だろうと思っていました☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-37_30_10_40008811.gif

唯一、仕事で毎日すごく汗をかいてるのに体重が急に500グラム増えて落ちないのであれ☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-29_30_10_43002524.gif腹水か☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0282.GIFとは思いましたが痛みもないのであまり気にしてませんでした☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-37_30_10_40008811.gif

 

☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-26_30_10_13010163.gif「まず卵巣の様子を診ましょう」

エコーを見てみたら大きな卵胞はなくなり小さいものがいっぱいになっていました!!

しかし☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0148.GIFいつもはない黒い影が見えました

☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-26_30_10_13010163.gif「では。診察室でお話ししますね」

☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-26_30_10_13010163.gif「卵巣は少し腫れてますがそんなに心配する程ではないですね!!あとこの黒い影ですが腹水が溜まってますがまだ少量なので様子をみましょう」

あらら☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0148.GIFやっぱり腹水溜まってたんだ☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-37_30_10_40002839.gif

☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-26_30_10_13010163.gif「水分をコマメによく取って下さい。腹水が溜まりはじめると血液がドロドロになるので今日は採血します。また経過を金曜日に診せてください!!風邪薬もまた出しますね」

☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-37_30_10_40004901.gif「排卵はしたのでしょうか!?」

☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-26_30_10_13010163.gif「たぶん、排卵してるでしょう!!体温も上がってきてますね。」

☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-37_30_10_40004901.gif「はい。ありがとうございました」

そして採血をして結果待ち☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-37_30_10_40008811.gif

貧血が少しありますので一緒に鉄剤も処方しておきます☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0017.GIF

なぜ貧血☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0282.GIFと思いました☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-37_30_10_40002839.gif

今日から風邪薬+アスファネート+鉄剤の服用です。

高温期に入ったのですが今回は黄体ホルモン補充はなしです^^;

いろんな薬飲んでるしOHSSが悪化しないようにだと思います♪

なので今周期はhcg5000を1回だけになりました。

でもOHSSは黄体ホルモンが増えると酷くなるらしい=妊娠すると悪化するという事です^^;

いろいろと心配ですがタイミングもD21とD23で排卵はたぶんD25カナ!?という感じでおたまくんが頑張ってくれればいいけど☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0148.GIF

前周期に比べ排卵後症状がなにもなくて期待薄いけれど受精卵ちゃんはきっと頑張ってくれるはず(*^▽^)/★*☆♪