今日はぽかぽか陽気☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-peti00001.gifですね☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0016.GIF







本日D23卵胞チェックにクリニックに行ってきました☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0017.GIF







 







ごめんなさい☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0214.GIF撃沈しました☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0182.GIF







みなさんに卵ちゃんの応援して頂いたのに☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0148.GIF







卵ちゃんまったく育っていませんでした☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0259.GIFむしろ縮んだ☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0187.GIF







12㎜が1個☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0214.GIFあとは小さい卵胞が左右に5個ずつくらい☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0148.GIF







完璧な多嚢胞性卵巣だそうです☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-37_30_10_40006773.gif







卵ちゃんがたくさんありすぎてみんなにホルモンを分け与えてるから卵ちゃんは成長しないみたいです☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0182.GIF







多嚢胞は誘発剤を使って卵を大きくするみたいですがたくさん小さな卵ちゃんが一気に成長して卵巣が腫れたり腹水が溜まったりするので気を付けなければいけないそうです☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0273.GIF







 







フォリルモン注射も今回まったく効果がなかったみたいで…







☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-38_30_10_43004542.gif「もう卵は育たないですか!?」と聞いたら







☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-deco_1333763219232_18.gif「今日もう①回フォリルモン注射して次回も成長してなければ生理を起こしましょう♪







28歳、まだ若いから大丈夫だよ!!年に1、2回しか排卵してない方でもうまく妊娠してるから!!







ちゃんと湯船に使って良い物食べて頑張りましょう」







と言われ今日成長してないのはさすがにショックだったので優しい女医さんに言われウルウルしてしまいました☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-38_30_10_43006952.gif







☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-deco_1333763219232_18.gif「注射の準備しますので外でお待ち下さい」







私はすぐにお手洗いに向かいました☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0148.GIF鏡をみたら目が真っ赤でした☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0182.GIF







先生に泣きそうなのバレてたな☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-37_30_10_40010546.gif







恥ずかしい…注射までには落ち着いてよかった♪







 







そしてフォリルモン注射☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-26_30_10_13010909.gif







いつもはあんまり痛くないのに…今日の看護婦さんは薬入れるスピードが速すぎて痛かった☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0214.GIF







前回はよく揉んだおかげで翌日痛くならなかったので今日もよくよく揉みました☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0127.GIF







 







今日も卵ちゃん成長してないのはさすがにヘコみました☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0182.GIF







帰りに気分転換にとショピングして帰ってきました☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0009.GIF







 



 



 







ここから少し心の声を書かせて下さい。







ネガティブ入るのでご注意を(笑)







 







今周期はもう諦めます…。







きっと次の卵胞チェックも成長はしてないと思うので強制リセットになると思います!!







せっかくのゴールデン期間なのに無排卵じゃ意味ないよー^_^;







排検も今周期はもう止めよー!!







今周期で排卵誘発剤服用して7周期目!!排卵したのはたぶん2回だけ…来周期も卵ちゃん成長するか分からないし…ほんとにママになれるのか不安で仕方がない((T_T))







排卵しなければ妊娠するチャンスも訪れてないーー!!







こんなんでほんとに大丈夫カナ!?







友達に3人子供いる方は全部予定外にできた!!的な感じの子が周りに3人もいるので不公平だと思ってしまう…なぜベビ待ちしてる私は授かれないのか?(^_^;







私の今までの行いが悪かったのカナ!?とかいろいろ考えちゃいます!!







ママになりたいよー!!







 







ネガティブ失礼しました^^;







ここに書かせてもらって少しスッキリしました!!







明日からはまた頑張ります(^^)/







今日はお休みで明日からはまた仕事で新人教育中なのでやる事がいっぱいで忙しく過ごせそう♪







先日、お客様で妊婦さんが1日で3人も来ました!★







妊娠菌くれ~(笑)!!と勝手に頂いてます♪







小さいお子さんもたくさん来てほんとにカワイイです(^-^)







 







次のクリニックは強制リセット覚悟で行ってきます☆★







次周期はきっと卵ちゃんが育ってくれると信じて待ちます(^^)/







頑張って注射通院して卵ちゃん育てるぞ~~!!







 







途中、心の声が出てしまってごめんなさい(-_-;)







いつも応援ありがとうございますm(__)m







これからも一緒にベビ待ち頑張りましょう☆★







 







 







 







 







 







 







 







 







 







 







 







 







 









border
/div





//strong