コウノトリキティがずっと気になっていたんです☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0014.GIF

クチバシが折れたら妊娠する☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0226.GIFというジンクス☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0017.GIF

実際にSHOPレビューに妊娠報告がたくさんありました☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0008.GIF

次周期になったら購入しようか悩んだのですがまだ排卵していないので願いを込めて☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0256.GIF購入しちゃいました☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0189.GIF

そして購入したコウノトリキティちゃん☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0203.GIF先程届きました☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0123.GIF

☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DSC_0180.jpg





 

こぶりですごく可愛いです☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-29_30_10_43009181.gif

旦那くんにも付けてもらおうと思って二色セットにしました☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-37_30_10_40006773.gif

付けてもらえるかは分かりませんが☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0105.GIF

さっそくスマホに付けま☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0212.GIF☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-29_30_10_40011765.gif

でも今、母から貰ったひだっちさるぼぼが付いてます…どうしようカナ☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0187.GIF

さるぼぼちゃんには鍵に移動してもらおう☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0128.GIF

 

きっと私にもコウノトリキティちゃんがベビちゃん運ぶんできてと信じて待ちます☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-37_30_10_40003925.gif

 

そして今日はD21フォリルモン注射してから2日目…初日はのびおり確認できたのですが今はおりものほとんど出てません☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0182.GIF

卵ちゃん育ってないような気がして不安になっちゃいます☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0214.GIF

 

でも今は卵ちゃんを信じるしかない☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0017.GIF

頑張って卵ちゃん☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-37_30_10_40003977.gif育ってね☆結婚2年目☆~Baby待ち日記~-DIMG0127.GIF

D23での卵胞チェックで大きくなった卵ちゃんに出会えますように☆★