本日クリニックDAYでしたちゃうのBaby待ち日記-26_30_10_13010908.gif
 
卵管造影後の痛みがどうなったかの確認で内診でしたちゃうのBaby待ち日記-37_30_10_40008811.gif
 
今まで内膜が薄かったので見てもらいたかったのでよかったですちゃうのBaby待ち日記-37_30_10_40006440.gif
 
今回はクロミッドお休み周期で内膜はD16で8.6㎜でしたちゃうのBaby待ち日記-37_30_10_40008965.gif
 
ちゃうのBaby待ち日記-26_30_10_13010163.gifに「少し薄いですね」と言われましたが前回のクロミッド服用時はD22で2.7㎜だったのでクロミッドお休みして少しでも厚さが戻ってくれてよかったですちゃうのBaby待ち日記-DIMG0127.GIF
 
今ソフィアAを服用中です
ちゃうのBaby待ち日記-26_30_10_13010163.gif「排卵誘発剤(クロフェミン)D5から①錠を5日間飲みましょう」
ちゃうのBaby待ち日記-37_30_10_40004901.gif「前の病院で1日①錠では排卵しなくて②錠でも排卵するかしないかでした」
ちゃうのBaby待ち日記-26_30_10_13010163.gif「そうですか。では②錠にしましょう。排卵誘発剤飲み終わったら卵胞チェックに来てください。
それでもまだ育っていないようだったらまた別の方法で育てましょう」
ちゃうのBaby待ち日記-37_30_10_40004901.gif「はいッ」
 
そして薬を貰って帰ってきましたちゃうのBaby待ち日記-01_30_10_40007525.gif
 
帰ってきてから気がついたのですがGW挟むから病院お休みに入っちゃうのを忘れてましたちゃうのBaby待ち日記-DIMG0182.GIF
 
GWの休院日を聞くの忘れてましたちゃうのBaby待ち日記-DIMG0074.GIFネットで調べようちゃうのBaby待ち日記-DIMG0016.GIF
 
排卵がGW開けくらいになりそうだから卵胞チェックができるか心配しなってきましたちゃうのBaby待ち日記-DIMG0214.GIF
 
お休み期間も終わりせっかくのゴールデン期間ちゃうのBaby待ち日記-37_30_10_40006440.gif
前回の排卵は1月だったので今回は4ヶ月ぶりの排卵になりそうちゃうのBaby待ち日記-DIMG0017.GIF
チャンスは逃したくないーちゃうのBaby待ち日記-01_30_10_40007525.gif
絶対ママになるぞーちゃうのBaby待ち日記-37_30_10_40012500.gif