今日は結婚①周年記念日ですちゃうのBaby待ち日記-37_30_10_40012500.gif
エイプリルフールですが大安+覚えやすくていいなぁちゃうのBaby待ち日記-DIMG0016.GIFという事で去年の今日入籍しましたちゃうのBaby待ち日記-37_30_10_40003925.gif
もう付き合い始めて11年経ちますがこれからもお互いを尊重し思いやって仲良く過ごしていきますちゃうのBaby待ち日記-01_30_10_41001749.gif
今年中にはベビちゃんができたらいいなぁちゃうのBaby待ち日記-37_30_10_40006440.gifいつでも待ってますちゃうのBaby待ち日記-37_30_10_40010540.gif
 
愛犬ちゃうのBaby待ち日記-27_30_10_43005810.gifと一緒に迎えられなかったのが残念ですがちゃうのBaby待ち日記-DIMG0182.GIF天国で見守ってくれると愛犬の分まで一緒に生きていきますちゃうのBaby待ち日記-37_30_10_40006440.gif
 
明日は遂に卵管造影が待っていますちゃうのBaby待ち日記-DIMG0182.GIFドキドキちゃうのBaby待ち日記-37_30_10_40008965.gif緊張しますちゃうのBaby待ち日記-DIMG0148.GIF
また明日レポしますちゃうのBaby待ち日記-01_30_10_41001051.gif
今日も1日仕事に行ってきますちゃうのBaby待ち日記-DIMG0128.GIF