いろいろ少し落ち着いたので先週木曜日クリニック行ってきました


生理起こす筋肉注射しました


痛い聞いていたのですが大丈夫です


まさか翌日あんなに痛いとは思いませんでした


2日間痛みとれませんでした


今回だったのでいろいろ不便でした


次回から左肩してもらおう思う痛さでした


みなさん筋肉注射痛いですか





1週間くらいで生理来るとのでした


そして4日後昨日リセットいたしました!!


今週排卵精神的にもいろいろ辛いこと続いていました


67ぶり待ちにまったリセットです





本日2クリニック行ってきました


卵管造影旦那くん精液検査決定しました


卵管造影 8 4/2なりました


みなさん思ったより痛くなかったとのですが・・・


ウチクリニック鎮痛剤使用しないそうです


ウソ!!どうしよう・・・。かなり怖いです


みなさんみたいに鎮痛あったらよかったのに・・・。


鎮痛っていっていいのカナ


あー緊張るー!!ドキドキ


でも待ってくれるベビちゃんの頑張なきゃね