1週間前に私たちにとっては予想もしなかった残酷な辛いちゃうのBaby待ち日記-DIMG0028.GIF出来事がありました…。

気持ちも整理し始めほんの少しは落ち着いたのでそろそろアメンバー限定で更新しますちゃうのBaby待ち日記-DIMG0017.GIF

わが家の愛犬ちゃうのBaby待ち日記-27_30_10_43005810.gifダックスくんの事ですちゃうのBaby待ち日記-37_30_10_40008811.gif

ほんとに暗い話しちゃうのBaby待ち日記-DIMG0260.GIFになってしまうのでそれでも良い方だけ申請お願いしますちゃうのBaby待ち日記-01_30_10_40001697.gif

パソコンの調子が悪いので明日になるか明後日になるか分かりませんが待ってて下さいちゃうのBaby待ち日記-DIMG0015.GIF

 

心配してくださったみなさんちゃうのBaby待ち日記-01_30_10_41001749.gifありがとうございますちゃうのBaby待ち日記-DIMG0026.GIF