実は3月と4月は記念日ちゃうのBaby待ち日記-DIMG0204.GIFが続きますちゃうのBaby待ち日記-DIMG0022.GIF

 

3月中旬  旦那くんケーキBD

4月1日  結婚①年記念日ちゃうのBaby待ち日記-DIMG0256.GIF

4月下旬  ちゃうケーキBD

 

と続いてますちゃうのBaby待ち日記-DIMG0073.GIFちゃうのBaby待ち日記-DIMG0009.GIF

去年のエイプリルフールに入籍したんですちゃうのBaby待ち日記-DIMG0123.GIF

覚えやすくて大安だったのでちゃうのBaby待ち日記-DIMG0019.GIF

偶然にも松山ケンイチちゃうのBaby待ち日記-DIMG0255.GIF小雪さん夫婦と同じなんですちゃうのBaby待ち日記-DIMG0192.GIF

あちらのご夫婦にはもうベビちゃんちゃうのBaby待ち日記-DIMG0257.GIF誕生していますが…ちゃうのBaby待ち日記-DIMG0182.GIF

羨ましいかぎりですちゃうのBaby待ち日記-DIMG0014.GIF

来年の記念日までには家族が増えてる事を夢ちゃうのBaby待ち日記-DIMG0193.GIF見てます。

絶対ママになれると信じてちゃうのBaby待ち日記-DIMG0226.GIF

ベビちゃんいつでも私達夫婦の元においでねちゃうのBaby待ち日記-DIMG0070.GIF