亀戸天神前からバスに乗って根津駅まで30分ほど。

500m程歩いて根津神社へ

バスの旅もなかなかいいもんです。バスは空いていて座って移動できたし快適でした!

 

スカイツリー付近を通過、言問橋を渡って浅草付近も通過。

入谷鬼子母神、谷中を過ぎたら到着しました。

⑧根津神社

 

 

 

 

 

青空と紅葉が美しくみんなのテンションもあがります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白山神社へは徒歩で移動ですが途中お茶して休憩

 

 

 
ここでタクシーに乗るかバスで乗るか色々と考えた挙句歩くことにチーンもやもやダッシュダッシュダッシュ

 

 

1Kmくらい歩いたでしょうか…

 

ようやく白山神社に到着

 

 ⑨白山神社

 

ウルトラマンのような狛犬ちゃんたちキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ絵馬を購入しているメンバーさんたちは

最後「王子神社」でコンプリートしたら

巨大絵馬に全部を貼って完成です。

 
年内に行きたい!という希望が出ているので
王子神社目指してまた後日パー

 

白山から三田線で神保町→都営新宿線に乗り換えて家路に着くのでありました。

 

 

 

⑥富岡八幡宮

⑦亀戸天神

⑧根津神社左矢印

⑨白山神社左矢印

➓王子神社