サークルメンバーさん達と前回東京10社巡りに続いて…今回はバスツアー

 

静岡の三嶋大社へGOグー

到着してすぐに飛び込んだ三島コロッケ屋さん

わさびコロッケが大好評でしたね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水取りもできました

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

リーゼント餅爆笑笑い

 

三嶋大社の縁起餅「福太郎」

よもぎ餅にこし餡をまとってとても美味しかった

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べた後はみかん狩りチュー

私は16個いきましたオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと訪れてみたかった来宮神社にもついに!

 

 

 

 

 

 

第二大楠

樹齢1300年越

300年前の落雷にも負けない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹齢2000年越の大楠

本州1位の巨樹

国指定天然記念物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弁財天様



三峯社

稲荷社

参拝しダッシュでバスに戻る🚌

オシャレカフェになんて寄る余裕もなく…爆笑




次は東京10社巡り後半戦ですウインク