朝ごはんは開店を待ってかまど炊き立てご飯を食べに。

 

 

 

夕方はかなりごった返すので朝のうちにお土産を

 

 

 

そんで帰る日なのでゆったり行動

南禅寺へ

 

TVでもかなりやっていたし京都へ行こうのポスターは南禅寺だし、特集を組んでいたり何かと話題に上っているので相当覚悟して行きました。

 

紅葉のピークだしね

まぁそれなりの人でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わちゃわちゃしているところは避けてちょっと入ると静かな場所もありグッ

 

 

 

永観堂目指して少し歩きました

 

 

わ〜ここはすごい人混み

ちょっと足を踏み入れたら出てこよう

 

ふむふむ

 

…と左手に視線を移すとポーン

 
阿弥陀如来様の特別公開!?
ほとんど人がいなくて貸切状態!
か〜な〜り〜長居できましたラブ飛び出すハート

 

 

 

ハーブティもいただきましてお願いスターキラキラ

みんなハッピー乙女のトキメキ

 

 

有名なブルーボトルコーヒーは行かなくても混んでいると分かる。。。あせる

偶然見つけたこちらのお店がまたくつろげてゆっくりとした時間を過ごすことができました。

 

すっごい美味しくて幸せちゅー飛び出すハート

 

 

 

 
 
東京へ帰るのんびりデーも
16.443歩 10.93km歩いていたけど。。。爆  笑ダッシュ
 
 
ふとん1おちゅかれさ〜〜〜〜んふとん3