グッモーニン大阪!

京都から大阪にピュン!と移動しました。

 

お友達が予め買っておいてくれた「京の加悦寿司」の「だし巻き丹後」をパクパク食べて朝から鋭気を養いますグー

 

 

奈良県へ移動して…

 

 

大峯本宮天河大辨財天社

 

 

 
水の神
芸能の神

市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大銀杏の傍に「ゼロ磁場」

 

 

 

 

 

 

 

拝殿に吊るされている「五十鈴」いすず

肉体・精神・魂
天・地・人
三位一体の調和状態を表しているそうです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は「柿の葉寿司」

 
 
 
 
 

 

金峰山寺を目指す道のりは…

あはははは爆笑笑いもう笑ってしまうくらいすごい坂をひたすら登る修行でした爆  笑ダッシュダッシュダッシュ

 

あまりに必死に歩いたので道中の写真はほとんどなし!

 

 

 

 

 

 

 

蔵王堂本堂 国宝・世界遺産秘仏金剛蔵王大権現3体

特別にご開帳されているとのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来た道をまっしぐらに降りておりて…

坂道をひたすらくだって…

 

〜移動〜

 

吉野神宮へ

 

 

 

 

おいおいおいもうズンバウェアじゃないか爆  笑笑い

 

 

沢山深呼吸をして運気を上げてきましたアップアップアップ

 

 

 

 

いよいよ念願の大神神社(おおみわじんじゃ)へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が落ちかけてきました

 

あ〜もうライトアップの域です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭井神社(さいじんじゃ)

狭井→神聖な井戸、泉、水源

くすりの水=御神水

 

 

Apple Watch 19,439歩 約15km

 

夜は呑んだくれましたちゅー