貴船神社から少し来た道を戻って

「鞍馬寺西門」を出発してひたすら魔王殿を目指します

 

どんな環境にも耐えて根を張る木々を見ながら

 

 

 

登る、登る…

 

 

 

 

 

 

西門から登ること約30分、魔王殿に到着する頃には汗がポタポタ滝汗あせる

あまりにもびっしょりで背中にタオルを入れてもらう始末驚きガーン爆笑笑い

 

そしてここからが凄かった滝汗

 

 

 

もはや写真だけ見ていると下っている階段なのか登っている階段なのか???爆  笑

 

 

 

 

 

ヒーコラいいながら40分くらい

鞍馬寺本殿金堂に到着

 

 

 

金堂前にある石床

鞍馬寺でも随一のパワースポットとされる「金剛床」

宇宙と一体化して願いが叶う???

 

 

紅葉がとにかく美しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからどんどこくだってゆきます×エンドレスダッシュ

 

 

 

 

 

 

下っては振り返るとこのロケーション

 

 

下ってはふりかえる🐸

 

 

 

うおぉぉっぉすげ〜

まじか〜

 

 

 

 

 30分くだったところに…

 

 由岐神社(ゆきじんじゃ)

下ってはふりかえる🐸
 

 

え〜っとApple Watchウォーキングによると

19,832歩 距離13.15km

 

お疲れ様でした〜がお〜!

 

わーすごいかったぁ

ありがとうございましたぁ


13:40西門からスタートしてここ仁王門まで約3時間経っていましたびっくり

 駅まで頑張って歩いたら凄い人!!

叡山電鉄に乗る人でいっぱいでしたがなんとか一陣で乗ることが出来ましたチュー

 

17:04 鞍馬駅発出町柳行き

17:35 叡山電鉄 出町柳着

17:47 出町柳駅発 特急

17:52 祇園四条駅着

 

なんと!あらかじめ予定していたとおりの奇跡の行動!

こんなに計画通りに行くものか????

 

叡山電鉄は車内灯がパッと消えてスピードダウン。

紅葉ライトアップが楽しめるというプレゼント付きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

祇園四条駅に降りて夕食は予約していたフレンチレストラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お疲れ生でしたスター
 
これがまだ初日の行動とは…ポーン
 
ふとん1実はメインは翌日の奈良県ふとん3
おやすみ〜