サークルのみんなで東京十社巡りをスタート!

まず5社目標にアップ

 

品川から京急に乗り換え「新馬場」駅からすぐ

信号待ちでパチリ

 

①品川神社

 

お天気最高!

双龍門龍

 

 

15m越えの品川富士があり○合目、○号目と表示もあって登頂してきましたチョキプチ登山です。

 

麓には浅間神社もありました。

 

 

美しい青空に映えますアップ

 

社務所で東京十社専用の御朱印帳を購入しました。

ミニ絵馬をゲットしているメンバーさんもアップ

10個全部集まったら大きな絵馬に飾れるようになっています。

 

 

 

品川に戻って京急「大門」駅までGO!

駅から徒歩3分

②芝大神宮

鳥居越しに角度によって東京タワーの先っぽが見えます🗼

 

 

 

 

 

こちらの社務所でも同じ10社専用の御朱印帳が売っていましたが品川神社で2000円だったのがなんと1700円でしたアセアセ

そこは10社で統一じゃないの〜〜〜〜驚きガーン

 

 
今度は大門駅まで戻って浅草線で新橋へ
 
銀座線に乗って「溜池山王」へGO!
 
 
 
〜つづく〜