幼馴染のまりちゃんと日本橋のカフェへ。

でっかいにいちゃんが個展をやらせていただいたり

タップダンサーとのコラボイベントや墨BARなんてものをやってみたり、色々な挑戦の場を提供してくれた思い出の場所が閉店することになり駆け込み訪問。

オーナーさんは長年東京を離れたいと願っていた人なので念願かなって活動の場を湯河原に。老舗旅館をリノベーションして新たなスタートを切ることになったそうです。

 

 

にいちゃんはバリスタをやったり

お隣の紙工房でも働く流れにもなりました。

照明を作ったり…とにかく想定外のことがどんどん起こる不思議な場所です。

カフェのオーナーさんとご縁を繋いでくれたのがまり。

 

 
 
そしてカフェのオーナーさんが繋いでくれたのが
2022年に書道パフォーマンスの場所を提供してくださった「アトリエ神楽」様。
 

思い出深いアトリエが来年公開予定の映画「海の沈黙」の撮影ロケで絵画作品と共に映画の中に登場するとか!

すごいよね〜素晴らしい!と幼馴染と会話をしていたらなんとカフェで偶然アトリエのオーナーさんに再会!!!餅つき班で頑張ったかあちゃんびっくり!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
貴重な経験をさせていただいた日本橋のカフェとたくさんのご縁を繋いでくださったオーナーさん、個展やイベントに足を運んでくださった皆様に心から感謝いたします。