久しぶりの六本木

ミッドタウンの石で〜っていうざっくりとした待ち合わせ場所の指定爆  笑笑い

否応なしに視界に入るこの石ですねパー

 

右端のキラキラ空間がビルボード
前の回が偶然写っていましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

早めの待ち合わせをしてライブ前に腹ごしらえです。

 

お外は蚊がいるから嫌だ〜

暑い〜とかブーブーいいながらも…

 

落ち着いた癒しのスペースに満足しながら照れ飛び出すハート

 

 

 

東京タワービューだし

 

ご満悦ちゅー拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に蚊除けスプレーや蚊除けグッズが足元に置いてあったので刺されずにすみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

楽屋にもお邪魔してワイワイ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月にノラさん調布のイベントにいらっしゃるので

お会いできるのが今から楽しみですウインクラブラブ