東京ビッグサイトで開催されているスポルテックに行ってきました。

 

 

 

ストレッチーズ仲間の知子さんと目指すはクラブビジネスジャパンのブースでお手伝いをしている茂木先生のところへ。

国際スポーツ&ウェルネスウィークエンドをアピールしていました。

 

昨年WWWの期間中アウトドアストレッチーズで盛り上がったあのイベントです。

今年も9月15日〜17日に開催!

 

私たちは9月16日に代々木八幡コミュニティセンターで

ストレッチーズとZumbaで盛り上げたいと思います。

 
 
 
 
 
 

さて、会場を歩き回っているとZUMBAのブース発見

古川真理先生に久しぶりにお会いしました。

いつお会いしてもかっこいいチューハート

 

 

1週間に2回もお会いできるとは!

金子智恵先生飛び出すハート

 

ウェーブリングの牧先生とは代行先の成城のスタジオでお会いしてびっくり!以来の再会でした。

 

 

 

 

 

 

行きは国際展示場からテクテク歩いて向かったのですが、

 

 

帰りは茂木先生とゆりかもめに乗って豊洲〜市ヶ谷ルートOK

豊洲の駅が面白いことになっていて思わず写真をグラサン

線路だったところを歩く茂木先生です爆笑笑い

 

 

電車を降りた先生がカメラを向けておりまして、こんな画像が速攻送られてきて一人でニヤニヤしながら帰宅爆  笑笑い

 

 

 

そうそう!!!

会場の一角にステージがありまして。

ご近所のお友達がマッスルゲート

レギンスフィットネス158cm以下級のコンテストに出場ベル

 

なーんと優勝しておりましたよポーン

日曜日GG聖蹟桜ヶ丘マリンコの代行に行くのでこの話で盛りあがろうっと!

パーソナルトレーナーのけいこ先生にもお会いできました飛び出すハート
養成学校やゴールドジム繋がりでその昔何度かけいこ先生の代行レッスンさせていただいたこともありまして何気に繋がっているんですね〜

 

おめでとうございます!!!

本人のインスタ投稿を拝借。

 

 

で、窓越しにステージを観ていたら茂木先生が黄色いレギンスの方知っているかも?!とおっしゃるので注目してみていたらお友達のさとちゃんでしたポーン

 

オルケスタデラルスのライブに金子智恵先生とご一緒したりするライブ仲間でもあるのですキラキラなんと準優勝🥈おめでとう!!!

ラテン養成の先輩でもあるし、昔お台場で行われたサルサのステージも観に行ったことがあり本当に華のある素敵な方でサバサバしていて大好きですちゅー飛び出すハート

 
知り合いが優勝&準優勝ってすごい!