7月17日海の日はむらさきホールで一日中ZUMBAが繰り広げられました。

 

その昔、調布駅前で当時では珍しかったアウトドアイベント。調布とその周辺のサークルが集結し朝から晩まで踊ったあのイベントが7年ぶりにインドアで復活しました。

 

前回同様なごみちゃんの発案でスタート。

私とマリーが水面下で動き出し、スタッフとしてお手伝いしてくださる方や、参加してくださるサークルの皆さんと共に作り上げていきました。

このような形のイベントは初の試み。実際にやってみないと分からないことだらけではありましたが、沢山のご協力で成り立つ!ということを実感しながらみんなで気持ちを一つにして当日も進めていきました。

至らぬ点はあったかと思いますが、ゲガ人を出すこともなく、無事に終了したこと心から感謝いたします。