3年ぶりに復活したアウトドアイベント

代々木公園でのラテンフェスに

ZUMBAの枠でレッスンをさせていただきました。

 

連日記録的な猛暑で気温上昇の中

7月15日の土曜日は奇跡的に曇り予報!

アウトドア日和となりました。

 

…が暑いは暑い!!!!

時折強い日差しを感じることもグラサン

気持ちの良い風が通い抜けるタイミングもありましたが、

応援に駆けつけてくださった方々、久しぶりの再会!

暑い中足を運んでいただき本当に本当にありがとうございました。

 

また沢山写真を撮っていただきありがとうございました。

老後の思い出に大切にしたいと思いますチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image