神泉駅から程近いオーガニックのお店の

ランチブュッフェに出かけましたラブ


カロリー消費の為宮下パークまでお散歩


雨が上がった直後だったタイミングでスタバもがら空き!!というあり得ない幸運に恵まれのんびりゆっくり話しまくって…笑い泣き(お店を出る頃には店外まで長蛇の列でしたガーン

お初の宮下パークを見学



地上の渋谷横丁を通り抜け…














美味しそーなメニューがたくさんありましたラブ





続いて向かったのはスクランブルスクエア

ワンチャン47階の展望デッキまで行けたら…と思ったら本日の予約は終了〜との表示えー

サッと気持ちを切り替え14階から下りてくることに。


毎朝観ている連続ドラマ「らんまん」展を見つけて堪能ラブ





















ここからでも楽しめる〜ウインク



さっきまで歩いていた宮下パークも見えるねー



まだあちこち工事中👷‍♀️👷で複雑な駅周辺でしたが、割とスムーズに帰る事ができてかなり満足口笛

いつもTVで見る世界にちょいと足を踏み入れ楽しかったです🩷