ここは紅葉シーズン間違いなく素晴らしい景色になりますね照れキラキラ

 

 

 

 

九品仏のゆるキャラ「きゅっぽん」

一緒に行った友人がいつの間にかきゅっぽんのLINEスタンプを購入していて、何気なくLINEの返信にスタンプが笑い泣き笑い
 

このゆるキャラの後ろに回ると青い髪の毛から何やらタグが…「毛100%」ってびっくり

 

そのスタンプもちゃんとあってびっくり拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレハブ小屋で開業したわずか2年後に

世界最高峰のパンコンテストで日本人初優勝を達成した

大澤秀一さんのパン屋「Comme’N」

激レアさんにも出たってことで賑わっていました〜スター

 

 

 
行きたかったケーキ屋さんはあいにくお休みでしたので
ランチをした後自由が丘までお散歩ギザギザニヤリ
 
何年振りか????
いや何十年ぶりか????の自由が丘で買い物をしてテンションアップのまま帰路つくちゅー飛び出すハート
かなり充実感ある祝日でしたチュー