アウトドアストレッチーズに向かう途中の地下道です。

以前新宿センタービルのOLをしていたのですが、その頃に比べるとすっかりと綺麗に整備された地下道キラキラ

動く歩道にいつも感動しますてへぺろ気づき

 

トンネルを抜けると…

三井ビル、住友ビル…と懐かしい光景がおねがいキラキラ

住友ビルの一角に縁結びの神様、出雲大社にお参りするのと同等のご利益がある弁天様が…びっくり

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は新宿中央公園のお隣

 

なでしこジャパンFIFA女子ワールドカップで優勝に導いたという熊野神社に行く予定をしておりました。

こちら上から見ると鯉のぼり。。。爆  笑

 

 

 

 

 

新宿十二社熊野神社がある新宿中央公園の辺りも富士山から皇居へと流れる龍脈のライン上なので土地のエネルギーは強いとのことアップパワーフル充電ですねハッ

 

 

 

後ろの木が龍みたい!とみんなで盛り上がり龍

 

 

 

 

ここの芸能の神/弁財天さんはかなりご利益があるそうです!

芸上達の神様ーお願い

 

 

この日はかなり前から傘マークが外れなかった日なのでストレッチーズをやってピクニックランチができて大満足なのですが、さらに熊野神社、モアザンベーカリーにも立ち寄りたい!!!も叶いました。

 
 
全てが叶ったところで霧雨が降り始めました爆笑

お天気の神様ありがとうございましたお願い

みんなで感謝しながら帰るのでありました。