ねねの道をお散歩しながら

【高台寺】へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

階段上ったりかなり歩いてきていますが、

こんな素晴らしい枝垂れ桜を目にしたら文句なしです。

そして知恩院も高台寺も直書きの御朱印でしたラブ

 

 

 

 

帰り道にもしお茶できそうなところがあったらおねがいとキョロキョロしながら京都駅にとりあえず向かう私たち。

 

 

唯一この辺はレンタル着物女子とカメラマンと狭い道幅を行くトラック…とカオスな雰囲気でしたが、後から思うとここでカフェを見つけずに京都駅に向かう事に大きな意味があったのです。

 

 

 

途中パパさんとでっかい兄ちゃん愛用のシューズのお店があったのでパチリ

 

 

 

 

 

 

 

結局京都駅に到着。

構内でお茶🍵🫖の場所をサクッと見つけて一息つきました。

誰かに導かれているかのような完璧な時間配分。

 

 

奈良市を拠点に活動されているストレッチーズ仲間のたつよさんがこの日京都に来ていて15時半以降なら動きが取れるとのことでしたが…

会えたら嬉しかったですよねー

とお話ししていたらびっくり

 

その直後…!!!

なんとたつよさんから連絡が入りリアル対面が実現できる!となりました目

 

他の場所でお茶していたらアウトです。

新幹線の時間までの約30分間勝負☝🏼

 

 

鏡でチェックの乙女な茂木先生おねがい

 

オンラインの画面上でしか会ったことのない仲間に会える感動おねがいキラキラ

 

涙が出そうになりました。

共にコロナ禍を試行錯誤しながら乗り越えてきたからこその感動ですね!

 

 

キラフェスでご存知あのぐりぐり棒を使用した足揉みの先生ですよグラサン

 

 

 

ミラクルの連続に大興奮のまま新幹線に乗る私たちでありました。