2日目も有難い事に晴れましたウインク

朝早かったので人もまばらで前日と同じ場所でも印象が変わります。

 

 

 

 

ある目的のストレッチーズ動画を撮るためにこちらの場所を

確保しましたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

真ん中はサリーちゃんドキドキ

茂木先生のお知り合いで私は初対面でしたが全く初めてという感じがしない。意気投合し楽しいひとときを過ごしました。

 
image

 

あら?だんだん様子が…爆  笑

 

怪しくなってきたダッシュ

 

 

壊れた〜〜〜走る人ピリピリ
ストレッチーズボクシングシリーズ
布を外すと腕の運びが超軽くなるのを表現したかったのですがちょっと方向性が爆笑笑い

 

 

 

打ち合わせなしの即興です笑い泣き

 
 

 

 

 

 

 
楽しいこと追求する人たちでしたグラサン